タイの少女を、日本人と見せかけて撮影を行う。

タイのチェンマイにあるという処女屋で、エロが撮れる少女を探す

既に彼女に関してはさまざまな伝説が語られていた。カメラマンに自分の身体を触らせないというのもそのひとつで、ポーズをつける時に無意識にモデルに触ってしまう業界の連中は、かなりそれで戸惑っていたらしい。誰にでもすぐに身体を許すような気立てのいい女ばかりの業界ゆえ、「言葉で説明してください。どんなポーズでもしますから」とはっきり口にする彼女のようなモデルは少なかったのだ。

他にも、プロポーズしてその場でしっかり断られたカメラマンがいるとか、もしかしたら処女かも知れないなんて噂すらあった。早朝出発したにも関わらず、上越高田に着いたのはもう夕刻だった。戸外シーンを撮るには遅すぎる。旅館の晩飯を食って、ゲリラ撮影なので大型ストロボは使えない。300ワットの写真用電球ひとつを頼りに和室、布団の上のセーラー服を撮る。ハッセルは裏使い。裏返して逆に構えて上から下に向けて撮るという妙な撮り方だ。狭い部屋で布団に寝たモデルを撮るには、これが最良の手法だった。

シャッタースピードが8秒なので、ミラーアップしてからそっとシャッター落とすというアクロバティックな操作を強いられる。翌朝、早起きして飛び出した。6月6日、金曜日。近くに高校があるらしい。通学の生徒がぞろぞろ通っている。そこにひとりだけ違う制服の寺山久美を立たせる。一人だけ制服がセーラー服だというのもアドリブだと考えればストーリーが思い浮かぶ。少女の孤独を象徴するようなカットが撮れた。1980年のはじめからモデルをしていた寺山久美だが、この当時のモデルの寿命はみじかい。
日本全国から多数の観光客が訪れている大宰府 風俗嬢をこの街でやっていますが、本当にこの街はいつも賑わっていて、毎日がお祭りのような雰囲気なんですよ。
ワタシは今デリヘル嬢として和歌山で活動してます。元々出身も県内ですし、この街で働きたいと思って就職しましたが、大阪や奈良など、近隣県へ派遣されて色々な街を見れるのは楽しいですね。
県庁所在地であり人が多く集まる千葉市の中心部にはソープが多数ありますね。風俗がスキなぼくはよくこの街に通っています。東京の郊外よりもこちらのほうがお店が多いと思います。
わたしがいちばん好きな女の子のタイプは、知的な雰囲気を纏った現役女子大生の女の子ですね。四条通にある京都市 風俗には、インテリ系のコがけっこういます。
なんと、自分が先日呼んだ梅田 デリヘル嬢、百貨店で働きながらデリヘルで働いているのだそうです。梅田には百貨店や企業ビルも多数ありますし、そういうところで働いている嬢も多いかもしれません。


日本における少女ヌード写真集は、1969年の剣持加津夫撮影『ニンフェット12歳の神話』(ノーベル書房)から始まるのだが、モデルは梅原多絵といって画家の梅原龍三郎の孫です。撮影には梅原龍三郎も立ち会って「こっちから撮れ」とか指図するのでウザかった、という笑い話もあったりするんだが、なんでこの時期にこういう写真集が出たのかと言うと、カメラマンの剣持は性教育問題に興味を持っていて、当時の世界的な「性解放」という潮流の中で作られた物らしい。

この写真集は大きな話題になる事もなかったのだが、1973年、また新たな企画による少女ヌードの写真集が出る。沢渡朔『少女アリス』(河出書房新社)がそれで、これはルイス・キャロル「不思議の国のアリス」を下敷きにした耽美的な写真集で、イルフォードのカラーフイルムを使っているとか噂もあるんだが、独特の沈んだ色彩がシックで実に「カッコイイ」んですね。
What's New

2013/11/10 注目情報を更新しました。
2013/11/06 新着記事を更新しました。
2013/11/05 「児童ポルノ法」を更新しました。
2013/11/02 最も人気のある年齢を更新しました。
2013/10/31 ヌードが撮れる女の子を更新しました。
2013/10/29 チェンマイの処女屋を更新しました。
2013/10/28 タイのチェンマイにあるという処女屋で、エロが撮れる少女を探すを更新しました。
2013/10/25 ホームページをリニューアルしました。

今得サイト
風俗特報風俗ライフ大阪風俗情報
風俗店割引情報! 首都圏のソープランド、SM、サロン等をご紹介!渋谷、新宿を中心に首都圏の風俗情報をリアルタイムで更新中!大阪風俗情報を地域別にご紹介します。